【モンハン】 味方の当たり判定無くせば快適になると思うんだが・・・

  • 0
  • 11
1

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1378744348/
749:枯れた名無しの水平思考:2013/09/10(火) 04:43:29.64 ID:Li8MWWCOO
いっそのこと味方の当たり判定無くしちぇばいいんじゃないかと思うんだけど、それだとゲームバランスが崩れるかな? 



759:枯れた名無しの水平思考:2013/09/10(火) 04:48:44.37 ID:Wdt/FoxB0
>>749
いたわりスキルポイントの重さやのけぞり無効旋律=硬化弾SAの短さから察し




773:枯れた名無しの水平思考:2013/09/10(火) 04:55:35.03 ID:9wsqBl7h0
>>749
それだと本当にごりおしゲ―になってしまう
あと協力している感が薄れてしまう





777:枯れた名無しの水平思考:2013/09/10(火) 04:57:44.43 ID:h/z/wEP80
>>749
全員ハンマーで頭を狙えばいいんだな




776:枯れた名無しの水平思考:2013/09/10(火) 04:57:40.60 ID:NFcujGY/0
設定上、大剣の誤爆一発でキャラデリレベルなんだから当たる程度で贅沢言うな 



752:枯れた名無しの水平思考:2013/09/10(火) 04:45:38.61 ID:e8ok72Xl0
> 味方の当たり判定無くし
討伐後のチャンバラごっこができねえ!





761:枯れた名無しの水平思考:2013/09/10(火) 04:49:31.24 ID:bSQlnewOO
>>752

切り落とした尻尾に爆弾おいといて遠くから弓を引き絞る楽しみが……




雑談モンハン味方当たり判定

おすすめ記事

「雑談」カテゴリの最新記事

コメント一覧

1 名無しのハンター 2013年09月10日 23:27:34 ID:g5NTY2MjAこのコメントに返信

地球防衛軍のように当たって死んだりしたら緊迫感ヤバイけど3乙すぐだな

0 0
2 名無しのハンター 2013年09月11日 00:26:16 ID:g3NTc5OTYこのコメントに返信

味方への当たり判定が無いとPTならではの役割分担とかが失われるからな~
某神狩りゲーのPTとかそんな感じだけど、
単にソロでやってることを多人数でやってるだけって感じで面白味が薄かった

0 0
3 名無しのハンター 2013年09月11日 00:51:01 ID:IzMDg4MzUこのコメントに返信

咆哮スタンした味方蹴れなくなるじゃん

0 0
4 名無しのハンター 2013年09月11日 01:09:20 ID:I0NjExMTQこのコメントに返信

打ち上げ合うのが仲間だろ?

0 0
5 名無しのハンター 2013年09月11日 03:06:06 ID:k4NzgwMjcこのコメントに返信

お、俺のレスが赤字にされてるぞ

0 0
6 名無しのハンター 2013年09月11日 10:25:55 ID:kzNjQzOTYこのコメントに返信

(´・ω・`)らんらんだよ。いたわって

0 0
7 名無しのハンター 2013年09月11日 10:50:43 ID:UxMTIxMzkこのコメントに返信

味方の当たり判定無くせって言ってる奴はどうせ槍使いとかだろ

0 0
8 名無しのハンター 2013年09月11日 13:17:14 ID:QyNjY5NjUこのコメントに返信

むしろダメージ有りにしてほしいわ
人狩りが捗るぞ

0 0
9 名無しのハンター 2013年09月11日 13:55:00 ID:UyMTMzMTEこのコメントに返信

※2
わざわざ、ちゃんばら専用のバレットとかつくったりしたな

0 0
10 名無しのハンター 2013年09月11日 21:28:59 ID:QxOTI3MDcこのコメントに返信

快適になると面白くなるは同じようで全く違う要素だからな
連動する事は多いが、必ずしも連動するとは限らない

0 0
11 名無しのハンター 2014年08月20日 19:10:46 ID:MzMDkyNjAこのコメントに返信

※7
と、太刀厨が(ry

0 0

NGコメントについて
18禁ワードや荒れるようなコメントはNGコメントになっております
管理人やブログ自体に意見がある方はコメント欄では把握できないためメールフォームでの連絡をお願いします