38443cc7646ce08a4a21ccbd0975778f

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1442068949/
336: 2015/09/13(日) 11:03:34.46 ID:2fie+K0l.net
剣鬼状態のトラスラ見せてくれないのかよw 

 
337: 2015/09/13(日) 11:04:38.51 ID:JSKAT/AQ.net
剣鬼状態いいじゃん
無難なバフ系って感じで

338: 2015/09/13(日) 11:04:48.59 ID:ZHXLEV/W.net
剣モのジャスト回避ダッシュは切り上げか
解放突きじゃなくてよかった…

339: 2015/09/13(日) 11:04:58.74 ID:cHejfOjD.net
スラアク葬式会場はここですか?

347: 2015/09/13(日) 11:09:16.76 ID:DokTA6bS.net
剣鬼でゲージが時間減りで攻撃での消費無しか…!
かなり使えそうだな
ていうかこれスラアクはやっぱブシドー一択くせぇ

353: 2015/09/13(日) 11:11:28.52 ID:2fie+K0l.net
>>347
剣鬼溜める速度上げるためにストライカーもありだと思う
もちろん残り2つの狩技枠は絶対回避とオアシスで

352: 2015/09/13(日) 11:11:17.27 ID:jxwm3tW0.net
剣鬼は通常攻撃で剣ゲージが消費されない
攻撃を当ててゲージが上がる、時間切れで終了

見た感じだと相当長いな

360: 2015/09/13(日) 11:13:01.91 ID:jNgih24b.net
>>352
スラッシュゲージの残量依存みたい
途中斧にしてリロードしたら無限に続くのかな

373: 2015/09/13(日) 11:16:57.29 ID:g4nfCGCM.net
>>360
それ完全なるリロードソードやんけ

354: 2015/09/13(日) 11:11:47.96 ID:Ylvpb0vM.net
まあ剣鬼は悪くはない

359: 2015/09/13(日) 11:12:59.98 ID:q0Ly1fWM.net
よかったなお前ら
ハプルが怯んだぞ

369: 2015/09/13(日) 11:16:20.04 ID:jNgih24b.net
>>359
剣鬼形態の剣で切り付けてる時に怯んで、直後の属性解放突きでさらに怯んでる
剣鬼形態の属性解放突きの威力かなり高そうだな
怯み値だけ高いですなんてことないだろうし

379: 2015/09/13(日) 11:18:17.08 ID:DKkbV3pk.net
>>369
これ2回目はただ潜ってるだけじゃないか?

385: 2015/09/13(日) 11:19:36.37 ID:JSKAT/AQ.net
>>379
なんかそう見える
ハプルのモーション忘れちゃったけど

362: 2015/09/13(日) 11:13:21.70 ID:jgFVrwIx.net
3つじゃなくて剣鬼状態でのトラスラがあれだぞ

366: 2015/09/13(日) 11:15:35.04 ID:9KFlF/oV.net
>>362
そうだとしたらトラスラのモーション短くなるのはほぼ確定だな

381: 2015/09/13(日) 11:18:23.80 ID:1WNdc47H.net
>>366
8秒間ずっと属性解放のドカーンやり続けるよ

363: 2015/09/13(日) 11:13:20.23 ID:YtyPPoLw.net
やだ剣鬼状態のモーションかっこよすぎ…

368: 2015/09/13(日) 11:16:03.31 ID:JSKAT/AQ.net
結局スラアクはトラスラが微妙すぎただけってオチか
良かったなスラアク民

370: 2015/09/13(日) 11:16:31.01 ID:tYN6qEtx.net
スラアクよく見たら剣鬼形態の時ゲージへってない?

382: 2015/09/13(日) 11:18:31.61 ID:axmsVmgu.net
>>370
時間制でそれまではゲージ使い放題じゃね
属性解放してもゲージ自然低下以外で減ってないし

387: 2015/09/13(日) 11:20:02.85 ID:SF4TKHyF.net
>>382
ゲージ溜めとけば溜めとくほど効果時間が延びるって感じだな

371: 2015/09/13(日) 11:16:50.88 ID:TFLVDQJJ.net
剣鬼ちょっとかっこいい

375: 2015/09/13(日) 11:17:46.24 ID:jhEqajNQ.net
剣鬼モーション、カッケー
そこ凝るところじゃないだろカプwww

攻撃時にゲージ消費しないのはかなりいいな

378: 2015/09/13(日) 11:18:01.75 ID:jNgih24b.net
そのトラスラも剣鬼形態なら強そう
剣鬼じゃないトラスラは未完成ってことでしょ

380: 2015/09/13(日) 11:18:25.17 ID:obqwLTq6.net
トランスラッシュ
斧と剣を切り替え斬りつけ、最後に属性
解放した一撃を見舞う連撃技。
剣鬼形態中に使用すると・・・・

まじかよ2つだけかよ

386: 2015/09/13(日) 11:19:54.34 ID:JswHYfNw.net
トラスラのまともな運用が剣鬼前提になると
スタイルがギルドかストライカーになるんですが…

関連記事

コメント一覧

  • 名無しのハンター:2015年09月13日 20:38  このコメントに返信する
    斧にビンの効果を付けて斧の活用を進める狩技を予想してたら
    まさかの剣の強化バフ、これじゃ益々スラッシュソードじゃん
  • 名無しのハンター:2015年09月14日 06:27  このコメントに返信する
    重心が前にある斧モードでジャンプ攻撃の威力が上がるとかないですかそうですか
  • 名無しのハンター:2015年09月17日 08:20  このコメントに返信する
    あのかっけー回転斬りはやっぱ剣鬼のトラスラの属性解放なんかね
    やっぱストライカー運用かなあ
  • 名無しのハンター:2015年09月20日 09:49  このコメントに返信する
    にわか
  • 名無しのハンター:2015年10月17日 21:40  このコメントに返信する
    「剣鬼形態」で「トランスラッシュ」→PV1の謎の属性解放振り回し
  • 名無しのハンター:2015年12月31日 00:18  このコメントに返信する
    ストライカー×無心で行くといい。
    あと剣鬼形態中はリロードできないから持続は無理な。
    いや、可能だけど。
    エネルギーチャージっていう狩技もあったよね。
    これ剣鬼形態中も使えるんですよね。
    時間関係なく撃ち放題ってことです
  • 名無しのハンター:2016年03月07日 09:20  このコメントに返信する
    今作のスラアク強いな

コメントする

NGコメントについて
18禁ワードや荒れるようなコメントはNGコメントになっております
管理人やブログ自体に意見がある方はコメント欄では把握できないためメールフォームでの連絡をお願いします