dl_w05

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1445147237/
557: 2015/10/18(日) 23:33:57.89 ID:w/xmH2+u.net
ハンマー、やたらチャアクに云々言われるけど 
4Gからであって、4の時のチャアクとかネタ武器じゃなかった? 

 
563: 2015/10/18(日) 23:38:51.62 ID:GtACFPJ1.net
>>557
チャアクへの文句は大抵単なる不満の捌け口か対立煽りだから
ハンマーもランスも復権には上の足引っ張るんじゃなく自分の向上が必要だってのは使ってる人間が一番よくわかってる

578: 2015/10/18(日) 23:50:26.20 ID:gYclPzZt.net
>>563
ランスはマルチでスパアマに困るだけで武器性能だけ見れば高性能だったりするが、
ハンマーは年々ついて行けなくなってる感がやばいな

587: 2015/10/18(日) 23:56:24.10 ID:wehVdikg.net
>>578
ハンマーが救われるにはどうしたらいいんだろうな

593: 2015/10/18(日) 23:59:45.90 ID:pKbGPazD.net
>>587
ハンマー投げるしかないな

618: 2015/10/19(月) 00:11:00.70 ID:cTa06Sxs.net
>>593
なんだよその室伏アタックは…ハンマー投げた後に拾いにいくの大変じゃねーかよ

622: 2015/10/19(月) 00:12:37.52 ID:ap5bbm2L.net
>>618
拾わなきゃいけない分頭に二回で初回スタン取れるパワーでどうよ

624: 2015/10/19(月) 00:13:15.24 ID:M0xuf6go.net
>>618
どっかのゲーム機のコントローラーみたいにストラップ付いてるから安心

636: 2015/10/19(月) 00:18:18.17 ID:l6Oyldyg.net
>>618
レベル2で拾いに行く攻撃動作が追加されて
追いかけるまでの時間が一気に短縮されます的な

640: 2015/10/19(月) 00:22:42.86 ID:H3b1sIhf.net
>>636
なんかのゲームで武器がぶっ壊れる威力の攻撃かまして以後その戦闘中は無手で戦うってジョブがあったの思い出した

702: 2015/10/19(月) 01:43:55.99 ID:9xrajMeu.net
>>636
ハンマーに取り付けたワイヤーアクション
俺自身がハンマーになることだ

607: 2015/10/19(月) 00:05:31.69 ID:gbH0JlFd.net
>>587
斬武器の通りが頭以外のどこかしらがの方が優秀になって
打武器の通りが今以上に頭に通るようになればいい

肉質的な奪い合いが減ればいいんよ
そうなりゃスタン奪える他武器は、スタンの為に頭行くのが選択肢の一つに留まるし

662: 2015/10/19(月) 00:49:42.42 ID:aF+clA5L.net
>>649
4Gに比べてモンスがヌルくなってるであろうクロスで強化したらぶっ壊れになるレベルで性能は高い

つーか、なんで>>607みたいに頭独占して当然みたいに思ってるんだろうな、ハンマーって
斬>打にすることでPT全体でラッシュ時にスタンをさせるかダメージを取るか選択できるとも言えるだろ、それ
しっぽ切れない?トレードオフとして減気もってるじゃん?どこ殴っても効果あるよな?

609: 2015/10/19(月) 00:05:37.36 ID:t6dBj5NY.net
>>587
・縦2にSAつける
・溜め2のモーション値上げる
・溜め3スタンプの当たり判定を高くする

取り敢えずぱっと思いついたのはこんな感じ

562: 2015/10/18(日) 23:38:37.48 ID:dhSSBsc8.net
ハンマーマジでいらねえ
こいつ強くなっても頭占領するし弱くなったらハンマー使いがギャアギャアうるせえしでいいことなんにもない

564: 2015/10/18(日) 23:38:53.06 ID:K6YtSFHs.net
4のチャアクとか俺が見捨てるくらい空気
4Gのは俺が復権するくらい強い

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コメント一覧

  • 名無しのハンター:2015年10月22日 21:53  このコメントに返信する
    スピニングメテオとかだんごになってる所でやったらみんな吹っ飛んでいきそう
    その分威力くそ高そうだけど
  • 名無しのハンター:2015年10月22日 22:51  このコメントに返信する
    水中復活
    モーション値少し上げる
    ネガキャンに騙されない心を持つ
  • 名無しのハンター:2015年10月22日 23:12  このコメントに返信する
    動き・頭の位置・肉質
    要はモンス次第なんだよな…。もちろん他の武器にもそれは言えるんだけどハンマーはその傾向が特に強い気がする
  • 名無しのハンター:2015年10月22日 23:56  このコメントに返信する
    頭ガチガチなのを減らしてくれれば十分
  • 名無しのハンター:2015年10月23日 00:01  このコメントに返信する
    疲労、減気を3Gくらい実感できる様にしてもらいたい
    4Gの極限化で頭が殴れないのもきつい
  • 名無しのハンター:2015年10月23日 01:54  このコメントに返信する
    疲労のメリットがあんまりないのがちょっとね
    しかも古龍には効かないっていうのも酷い
  • 名無しのハンター:2015年10月23日 08:36  このコメントに返信する
    そら、他の武器でスタン出来なくするだけでOK
    ハンマーは射程短い、それなのに防御できない、
    火力ももっと高い武器が他にある。
    そんななかで唯一の強みがスタンなのに
    他の武器でもできたら、そりゃだれも使わないよ。
  • 名無しのハンター:2015年10月23日 08:41  このコメントに返信する
    車庫入れ軸会わせ無くして数値を良くするしかないわ
  • 名無しのハンター:2015年10月23日 18:34  このコメントに返信する
    他の武器やモンスの行動を弱体化させないと輝かない武器ってどうなのよ…
  • 10 名無しのハンター:2015年10月23日 19:29  このコメントに返信する
    太刀…(ボソッ
  • 11 名無しのハンター:2015年10月24日 05:10  このコメントに返信する
    乗り発射台(ボソッ)
  • 12 名無しのハンター:2015年12月27日 18:37  このコメントに返信する
    >>7
    これな。諸悪の根源はP3からの滅気抜刀。
    せめて他武器はスタン値低くしてくれよ…
  • 13 名無しのハンター:2016年02月03日 23:09  このコメントに返信する
    くそう...もはや同情なんてなかったのか...

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