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http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1446719748/
302: 2015/11/05(木) 22:35:04.55 ID:5uM+ME+r.net
ランスっていい武器なのにSAだけが本当にもったいない 
クロスでは3突き目にSA付くみたいだけどあんまり意味無さそう 

 
314: 2015/11/05(木) 22:37:57.25 ID:e4KE3a6k.net
>>302
3rdから3突きカウンターを無くしたのはリスクを負わせる目的なんだろうな
その3突き目に更に動きを封じられそうな多段
リターンあるよねこれ

321: 2015/11/05(木) 22:40:32.77 ID:lmsLgqEo.net
>>302
一応凪ぎ払いのsaが最後まで持つようになるな
エリアルならその後エアステップに繋げばsa付きっぱになるか?
凪ぎ払いしたくなきゃ大人しく鉄鋼身

310: 2015/11/05(木) 22:36:31.34 ID:9PILkGOH.net
ランスはどっちみちステップでSAきれちまうからなあ
回避行動をいれずにその場で無限に突けたらいいけど

320: 2015/11/05(木) 22:40:27.16 ID:fYR8y5x6.net
ランスは抜刀突きと1突き目にSA欲しかったね…

340: 2015/11/05(木) 22:44:40.47 ID:STMJUvsN.net
>>320
今まで薙ぎ払い→突き→突きを最速入力でSA持続したけどディレイ効かせたら持たなかったもんな

今回は薙ぎ払い→突き→の後の多段突きにもSA付いたからステップまでは完全防備になった
あとはブシドーランスのジャストガードカウンターも持続SAだからコンボ最後に自前でSA付いてるのは実はかなりありがたい

344: 2015/11/05(木) 22:46:25.11 ID:nOK1V48f.net
>>340
かっこわりいよw

実際問題ブシドーならガード性能省略出来るし、ブシドーランスで回避性能積むのは割とありじゃね
フレーム回避するならジャスト回避よりジャストガードのが良いし

361: 2015/11/05(木) 22:51:14.18 ID:goeO18hp.net
>>344
TGSでブシドー双剣やったけど、
普通に奇人回避で良いのにジャスト回避でぶっ飛ぶから慣れたらぶっちゃけフレーム回避>ジャスト回避だと思うわ
フレーム回避したいのにジャスト回避に化けるから正直DPS悲惨だと思う
その点ジャストガード勢はありからに有利だな

325: 2015/11/05(木) 22:41:26.29 ID:VOpvIJse.net
ランス4人でやってる時は本当楽しい

327: 2015/11/05(木) 22:41:55.48 ID:0Gh2nVWN.net
ランスよえーよな…
でも新モーション作るのめんどい…
ちょっと威力上げてエフェクト足せばそれっぽく見えるだろ

絶対こんな感じだから好感が持てる

330: 2015/11/05(木) 22:42:37.80 ID:X0/5G9GZ.net
ドゥドゥドゥシシって感じになったよな
早くブシドー回避ランサーとして飛び回りたい

336: 2015/11/05(木) 22:43:58.57 ID:5uM+ME+r.net
>>330
残念ながら…

334: 2015/11/05(木) 22:43:35.09 ID:R53mw9QC.net
ランスにジャスト回避はないんやで

338: 2015/11/05(木) 22:44:32.29 ID:X0/5G9GZ.net
ガードランサーと回避ランサーの性質を併せ持った究極のランサーやぞ!
ロマンとしか言えないから飛び回りたいと書いたのだけども

349: 2015/11/05(木) 22:48:09.21 ID:VOpvIJse.net
>>338
あなたと一緒の事を言って、回避性能と回避距離とガード性能を取り入れたスキル構成にすると意気込んでた奴を応援してたんだけど、久しぶりに会ったら虫棒担いでたぞ

350: 2015/11/05(木) 22:49:03.24 ID:X0/5G9GZ.net
>>349彼…ランサーに向いてなかったのよ…
もしくは4gの闇を受けてしまったか

339: 2015/11/05(木) 22:44:34.67 ID:vxCYKnZk.net
ランスの3突きは何か押し当ててるだけみたいで個人的にイマイチ
素早く3回突くんじゃダメだったのか

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コメント一覧

  • 名無しのハンター:2015年11月06日 16:17  このコメントに返信する
    ランス厨って我儘な連中ばっかだな
  • 名無しのハンター:2015年11月06日 17:31  このコメントに返信する
    自分が使えないからって使い手を厨よばりすんのか
    鉄鋼が好きな時間でオンオフ出来たらな
    無理だろうけど
  • 名無しのハンター:2015年11月06日 20:18  このコメントに返信する
    カウンター突きがないと使えなかったおれ…
  • 名無しのハンター:2015年11月06日 21:33  このコメントに返信する
    PTでこかされまくってる現状を見れば※1みたいなアホなことは言えないはずだけどな
    なんで味方の攻撃に怯えなきゃいけないんだ、このゲーム

    攻撃力もたいして強くないしガードもどんどん弱体化してるし
    ランスはもうちょっと救いがあってもいい
  • 名無しのハンター:2015年11月07日 00:06  このコメントに返信する
    それでも俺はランスを使うぞ
  • 名無しのハンター:2015年11月07日 07:55  このコメントに返信する
    抜槍突きにSA付かないのはおかしい
    あんなに勢いよく突いてるのに
  • 名無しのハンター:2015年11月07日 08:12  このコメントに返信する
    多段突きのモーション値が気になる
  • 名無しのハンター:2015年11月08日 15:11  このコメントに返信する
    多段付き実装なんかよりも中・上段突きのモーション値を以前のものに戻して、
    F同様1突き目にSA付属してくれた方が余っ程嬉しい 
  • 名無しのハンター:2015年11月28日 19:28  このコメントに返信する
    以前まで三発入ったものがあのうんこドリルのせいで二発どめせざるを得ないから結構クソ
    ガード性能も体感下がってるし開発マジでランス嫌いだよな

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