doboruberugu01
・ドボルベルグの尻尾がはまるバグ




動きがとてもシュール

アップデート適応後もこういったバグ報告がちょくちょくありますよね

なにが原因なんでしょうか??






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コメント一覧

  • 名無しのハンター:2016年01月01日 17:33  このコメントに返信する
    ティアダウナーかな?
  • 名無しのハンター:2016年01月01日 17:33  このコメントに返信する
    ほらな、俺の言ったとおりだろ
  • 名無しのハンター:2016年01月01日 17:36  このコメントに返信する
    クソwww
    今年は良い事ありそうだなww
  • 名無しのハンター:2016年01月01日 17:38  このコメントに返信する
    なにそれ見たい。
    倒せばいいのに。
  • 名無しのハンター:2016年01月01日 17:51  このコメントに返信する
    なんか倒すのも忍びなくなるな
  • 名無しのハンター:2016年01月01日 17:53  このコメントに返信する
    バグに合ってる方も凄いけどここまでバグまみれで出荷出来たカプコンも凄い
    デバックしようぜ…
  • 名無しのハンター:2016年01月01日 17:58  このコメントに返信する
    ノリノリじゃねーかwww
  • 名無しのハンター:2016年01月01日 18:10  このコメントに返信する
    今回なんかモンスター周りのバグ多いな。アップデートしたけどたまにモンスターが怒り移行する時とか、エリア移動する時とかに一瞬ピタッと動きフリーズする事多いんだよね。
  • 名無しのハンター:2016年01月01日 18:26  このコメントに返信する
    どこかで辻なんとかさんが一ノ瀬を貶めるためにわざと不具合残してるって聞いたけどホントなの?
  • 10 名無しのハンター:2016年01月01日 18:30  このコメントに返信する
    ワインさんも可哀想
  • 11 名無しのハンター:2016年01月01日 18:48  このコメントに返信する
    ずっと気になっていたがドボルの尻尾短くね?
    回転してる時もっと伸びてたような希ガス
  • 12 名無しのハンター:2016年01月01日 19:27  このコメントに返信する
    ※9
    そんな信憑性のない発言どこで聞いた
  • 13 名無しのハンター:2016年01月01日 19:48  このコメントに返信する
    ※9
    前までは辻本と藤岡が関わっていないから神ゲーと言われてたのにな
  • 14 名無しのハンター:2016年01月01日 19:57  このコメントに返信する
    オンラインでこれ系のバグよく見るよ
    回線のせいなのか良く判らんけど全員リタして何か変になってましたねwwってやり直した
  • 15 名無しのハンター:2016年01月01日 20:25  このコメントに返信する
    俺もバグみっけたけど記録するの忘れた
    さっき鬼神斬波刀作るために
    オンでティガレックス上位狩りにいって
    尻尾切断して剥ぎ取りしたら
    まだ剥ぎ取りできるから
    『あれ?俺剥ぎ取りしてなかったっけ?』
    思ってもう一回剥ぎ取りして
    ポーチ確認したら轟竜の尻尾が2個あった
    これって仕様じゃないよね
  • 16 名無しのハンター:2016年01月01日 20:31  このコメントに返信する
    ※9
    事あるごとに4(G)を叩く連中への皮肉だろ
  • 17 名無しのハンター:2016年01月01日 21:51  このコメントに返信する
    米15
    釣りなのか?
    あれだろ?解体術だろ
  • 18 名無しのハンター:2016年01月01日 22:02  このコメントに返信する
    ※11
    ホントだ、確かに短く感じる。
    こんなんだったら回転してても大して怖くないな。
    でも物欲センサー同様、プレイヤーの気のせいって可能性もあるな…
  • 19 名無しのハンター:2016年01月01日 23:17  このコメントに返信する
    米18尻尾の判定が内側に広くなって尻尾先は以前と同じ
    特に大回転で懐に潜りにくい改悪を受けちゃった
    今作劣化要素にすぐ気付いちゃうのが残念
  • 20 名無しのハンター:2016年01月02日 04:27  このコメントに返信する
    ※19
    >大回転で懐に潜りにくい改悪

    難しくなったから改悪ってのはどうなんだよ
  • 21 名無しのハンター:2016年01月02日 05:50  このコメントに返信する
    改悪でしかない
    不自然な回転だし間違っても改善ではない
  • 22 名無しのハンター:2016年01月02日 06:13  このコメントに返信する
    なんか大回転時に足元に潜ったのに当たるなぁとは思ってました。
  • 23 名無しのハンター:2016年01月02日 07:00  このコメントに返信する
    コリジョンのチェックってめんどくさいんだよ。
    この手の部具合はあんまり責める気にならない。
  • 24 名無しのハンター:2016年01月02日 10:47  このコメントに返信する
    大回転は潜りづらくなったのではなく潜れるタイミングが3Gまでの時と違うだけって気がする。まぁ改悪ではあるんだろうけど

    3Gまでのタイミングで突撃するとぶっとばされるけど、回転開始から2回転くらいしたタイミングで突撃すると上手く行ける(少なくとも自分はこれで何度も成功している)。

    尻尾が短くなったのはエリアルで回転中の尻尾を踏んで本体を攻撃出来る様に…とかブシドーのジャスト回避・ジャストガードあたりが関係してそう
  • 25 名無しのハンター:2016年01月02日 11:00  このコメントに返信する
    タマちゃんも攻撃途中にフリーズする時あるよな
  • 26 名無しのハンター:2016年01月02日 19:45  このコメントに返信する
    ※25
    今作よくモンスがフリーズする
  • 27 名無しのハンター:2016年01月03日 09:37  このコメントに返信する
    金雷公が猫パンチの途中でフリーズする…
    けどフィギュア化していいぐらいカッコイイからもうそのままフリーズしててよw
  • 28 名無しのハンター:2016年01月04日 00:55  このコメントに返信する
    全然バグに合わないんだけどなんか起因するものあるのかな?同じ3DSのSDで他のゲームしこたまやってるとか?オンでもオフラインでも一度もあわない

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