【モンハンクロス】 「二つ名ディノ」の連続回転斬りをジャストガードしてもダメージを受けるのはなぜ?

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562 2015/12/27(日) 11:45:44.63 ID:EIW6ZAHS.net
二つ名ディノで連続回転切り二回目の時に
ガードできる時とガードした時のスタミナ減って即死の時もあるんだがあれなんなん?
ちな全部赤盾ガ性2



567 2015/12/27(日) 12:09:49.08 ID:funbi3vq.net
>>562
1回目ガードして粉付いてない?
粉付いてる状態だと抜刀ガードしたら即死やで



570 2015/12/27(日) 12:46:53.87 ID:EIW6ZAHS.net
>>567
言われると思ったが何もついてなし
付け加えると距離取ってガードするほうが死ぬ確率が大きくなる



574 2015/12/27(日) 13:03:47.17 ID:G+5diLNp.net
距離にもよるだろうけど向かって左にガードすれば安定する気がする



593 2015/12/27(日) 13:45:17.87 ID:OzchtIOx.net
じんめつの回転はJGしようが何しようが食らう時は食らうって前から言われてたよ



228 2015/12/29(火) 10:30:51.78 ID:2/pEyZRx.net
ガ性2付けた属強GPで燼滅刃の回転で死ぬっていう
一緒に行ってた方には申し訳ないけど、あんなの絶対おかしいよ




236 2015/12/29(火) 11:21:13.09 ID:HvgbcqDf.net
>>228
ガード武器は軒並みそれで乙ってみたい
爆破ついてやられてる説多段でスタミナ切れ説めくられてる説とかいろいろあるけどとりあえず死ぬからガード厳禁ぽいね




237 2015/12/29(火) 11:39:47.57 ID:2/pEyZRx.net
>>236
ガードすべきじゃない感じか
一回目は普通に防げるんだが、二連続二回目の回転が成功率5割って所だ



337 2015/12/29(火) 17:13:23.49 ID:MDADwFRZ.net
>>237
爆破やられでもブラキやテオの時では赤盾ガ性2ガ強による普通のガードで起爆しないから
特殊なやられかめくりのどっちかだな

距離稼いで防ぐと死亡率は何故か高まる



817 2016/01/06(水) 18:39:41.20 ID:Fa5oTbT5.net
2つ名ディノの回転尻尾でやたら死ぬと思ったらバグかよ・・・
はやく修正しろ



819 2016/01/06(水) 18:42:34.15 ID:nIpVOXj5.net
ばぐというか



821 2016/01/06(水) 18:43:08.10 ID:nIpVOXj5.net
送信ミスすまん
バグというか超多段ヒットで削られてるみたいなんじゃなかったっけ?そっからまた色々分かったのかな



822 2016/01/06(水) 18:44:15.44 ID:Fw0vizes.net
猫でディノガードするとそのまま死ぬからな



823 2016/01/06(水) 18:50:34.21 ID:EZpnAnaL.net
あんなん何でやっても死ぬわ



824 2016/01/06(水) 18:51:09.26 ID:ekHG823E.net
火薬付いてると1段目ジャスガはセーフだけど2段目ジャスガしても爆死するんだよなあ



826 2016/01/06(水) 18:52:22.35 ID:32rb7NeF.net
あれ火薬関係ないしな
研究家つけててガ性2属強でも少し遠いと死ぬ



827 2016/01/06(水) 18:53:52.90 ID:sNB9XxyH.net
ジャスガの音がしても死ぬからわけがわからん



828 2016/01/06(水) 18:55:47.82 ID:eFjin/z0.net
二段目は諦めて絶対回避してるわ
溜まって無いときは気合いでフレーム回避するけど



836 2016/01/06(水) 19:17:33.79 ID:CncdP3/e.net
粉集めでしかチャアクでディノやってないけどバグとかあったのか
スタミナ全部持って行かれたことあったがあれがそうなのか?



838 2016/01/06(水) 19:20:35.69 ID:32rb7NeF.net
>>836
バグというか多段で捲られてブレイクしてるって言われてたな
今の見解は分からない
経験上スタミナマックスだと気持ち生き残れる確率上がる気はする




853 2016/01/06(水) 20:36:53.08 ID:Fa5oTbT5.net
>>838
ガードブレイクされると被ダメージ上がったりする?
素で喰らっても耐えれるんだが、ガードすると死ぬ
よくわからん



856 2016/01/06(水) 20:43:41.49 ID:CncdP3/e.net
>>853
削りダメージ蓄積したところに本体当たって死んでるんじゃないか?



857 2016/01/06(水) 20:47:12.39 ID:32rb7NeF.net
>>853
削りダメージで大ダメージ→ブレイク後食らって死亡 とかかなって勝手に思ってる
素で食らうと一発目あたった時点で無敵入りそうだからさ
まあそれにしては一瞬で死ぬから本当のところは開発のみぞ知る



839 2016/01/06(水) 19:32:19.43 ID:luTGQc7L.net
二つ名ディノの回転尻尾は一定距離空いてるなら左寄りに位置取って一回転目JGすれば
二段目の安置にいること多い



845 2016/01/09(土) 18:08:32.07 ID:4EgkIkg5.net
尻尾大回転JG後死亡問題は
「多段中に攻撃ベクトルが変わってガードめくられてる」
っていう可能性もあるんかな



847 2016/01/09(土) 18:09:51.75 ID:TmWZw69O.net
>>845
棒立ちで食らっても死なない防御力でもガードしたら死ぬしなんかおかしいよ多分



846 2016/01/09(土) 18:09:06.64 ID:ZMV01/gm.net
なんで強走飲んでも死ぬのがバグなんだ
ただの多段ヒットだろ



857 2016/01/09(土) 18:30:53.85 ID:Allz4E6+.net
>>846
池沼開発乙



849 2016/01/09(土) 18:14:15.53 ID:TmWZw69O.net
多段ヒットをガードして死ぬのが仕様ならいいけどさ
想定していない現象ならバグだろ
バグじゃなくて多段ヒットだ、って指摘は的外れだわ



851 2016/01/09(土) 18:15:44.55 ID:55CDSYnI.net
はいはいバグバグ



852 2016/01/09(土) 18:20:54.99 ID:ruzFxDac.net
だから粉塵だろ笑
粉塵なければ普通に2回目もJG出来る(きがする)



853 2016/01/09(土) 18:24:30.82 ID:TmWZw69O.net
細菌研究家付けてても死ぬんだよ



858 2016/01/09(土) 18:30:59.50 ID:XW4Rz/0r.net
>>853
粉塵で捲られて尻尾食らって死ぬってことじゃね
過去スレの検証した人によれば多段攻撃だから削りダメで死ぬってのが正しそうだけど



856 2016/01/09(土) 18:30:46.63 ID:up+BP4dP.net
いや多段ヒットだろ
それも超高速の超多段



861 2016/01/09(土) 18:32:23.85 ID:4EgkIkg5.net
1・大のけぞりする通常ガードをすると実ダメージの数割の削りダメージが入る
2・多段ヒットの場合、初段をJG(無効化)してもその後のガードをJG入力しなければ通常ガードになる
3・尻尾大回転の多段ヒットが非常に多かった場合、ガード軽減率×多段ヒット数が100%を超えている可能性がある
4・結果、素で喰らうよりはるかに大きいダメージとなりハンターが即死する

これかなぁ




■検証動画


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4

超高速の超多段ヒットみたいですね






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1 名無しのハンター 2016年01月15日 07:08:39 ID:M4ODAxODUこのコメントに返信

回転切りは攻撃モーション中常にヒット判定があるからガードして範囲内にいると複数回判定が発生する
普通に当たるときに複数ヒットにならないのは初段で吹き飛ぶから吹き飛びの無敵時間中に範囲外の高さまで打ち上げられるから
とかこんな感じなのかな

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2 名無しのハンター 2016年01月15日 07:10:40 ID:M4ODAxODUこのコメントに返信

というか複数ヒットの検証ならランスでカウンターした時技が出ずに吹き飛ばされればわかるような

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3 名無しのハンター 2016年01月15日 07:34:32 ID:MA==このコメントに返信

やっぱりジャスト回避がナンバーワン!

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4 名無しのハンター 2016年01月15日 07:37:33 ID:Q3OTM5NjUこのコメントに返信

これフレとやってるときにあって???ってなったわ
レベル10溶岩島で距離とって砥石使ってたらこっちに向かって尻尾大回転斬りしてきて一回目はディノから遠かったが故に回避出来たんだがやっと動ける!って思って二回目をガードしたら即死した
防御700もあって死んだからすげえ恥ずかしかったわ
ストライカー片手のへっぽこ盾性能だから仕方ないかと納得してたんだがJGしても死ぬのか

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5 名無しのハンター 2016年01月15日 07:45:14 ID:kzNzE5NjAこのコメントに返信

隙の生じぬ二段構えってか

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6 名無しのハンター 2016年01月15日 07:47:03 ID:M4ODAxODUこのコメントに返信

※3
JKは距離によっては避けられないんだよなあ食らっても死なないけど
よって一番安全なのはガードからの絶対回避

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7 名無しのハンター 2016年01月15日 07:59:55 ID:YyMTYxNzAこのコメントに返信

まだじんめつ刃やってないけど双剣JKでよゆーっしょ(

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8 名無しのハンター 2016年01月15日 08:00:47 ID:A0Mjg1MjUこのコメントに返信

※3
JKは連続攻撃に弱い

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9 名無しのハンター 2016年01月15日 08:06:52 ID:c2MDY2NjAこのコメントに返信

近くでガードすると3発ヒット削りで生きた
遠くでガードすると6発ヒット削りで死ぬな
遠くだとヒット数が増える
勿論強走飲んだ状態だけど
因みにガード削りは防御力無視、加護無視だから700あろうがなんだろうが死ぬ
何発あるのか検証する方法はあるけど
食らう時にPTがジャスト生命の粉塵飲めば

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10 名無しのハンター 2016年01月15日 08:13:06 ID:UxNzg1OTAこのコメントに返信

ディノの大回転とか通常回避でも余裕で避けられるし
アイツの構えてる時の頭付近が安置何だから
無理してジャストアクションなんかしなくてもいけるだろうに

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11 名無しのハンター 2016年01月15日 08:28:07 ID:I4MzY0ODUこのコメントに返信

え?細菌研究家って粉で怯まないよね?たしか

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12 名無しのハンター 2016年01月15日 08:58:25 ID:MA==このコメントに返信

つうかガードじゃなくフレーム回避しろよ(笑)
下手なだけの言い訳だろ

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13 名無しのハンター 2016年01月15日 09:20:08 ID:A0MjQxOTUこのコメントに返信

※6
二つ名ディノは80回ぐらい行ってるけどJKをしようとして出来なかったことはないぞ。距離ってどういうこと?

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14 名無しのハンター 2016年01月15日 09:21:20 ID:cwNTIyMDUこのコメントに返信

スパアマに多段で死んでるだろ

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15 名無しのハンター 2016年01月15日 10:10:36 ID:E0NjIyMjAこのコメントに返信

シルアサで防げるか検証してみよっと

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16 名無しのハンター 2016年01月15日 10:22:53 ID:UxMzg1ODAこのコメントに返信

※13
横だが、たぶん回転切りの進む同じ方向にJKしてたら…の距離の話なのでは。そもそもそれ自体が自滅行為だと思うけど。

ブシドー片手だから食らわないけどぴょんぴょん動くから手数減るのよね、やっぱりブシドー弓が一番楽なんかなー

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17 名無しのハンター 2016年01月15日 10:51:17 ID:MzMTY4MzAこのコメントに返信

ワイストライカーランス、絶対回避とレイジでやり過ごす
溜まってない時は素直にステップ回避してる

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18 名無しのハンター 2016年01月15日 11:05:33 ID:M2OTA3MDUこのコメントに返信

何でガードしてるのに死ぬんや・・・
ガード失敗してるんか・・・?
と思ってたらガード成功すると即死するのね・・・
何度かこれで野良で乙って恥ずかしい思いしたわ・・・
何の為のJGなんだ・・・?

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19 名無しのハンター 2016年01月15日 12:09:52 ID:MzMzAyODUこのコメントに返信

あの斬撃でるろ剣の天翔龍閃が浮かぶのは俺だけ?

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20 名無しのハンター 2016年01月15日 12:39:41 ID:MxMjAyODAこのコメントに返信

太刀の鏡花なら防げるのな

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21 名無しのハンター 2016年01月15日 12:40:47 ID:MA==このコメントに返信

龍の牙を避けても爪で引き裂かれる

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22 名無しのハンター 2016年01月15日 12:47:38 ID:MA==このコメントに返信

下手な奴の言いそうな事だな
何十回と行ってるがあれで死んだ事ないけど

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23 名無しのハンター 2016年01月15日 13:20:38 ID:g0NTQzODAこのコメントに返信

死ぬ死なないじゃなくてJGでも削られてダメージ受ける時があるってだけ

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24 名無しのハンター 2016年01月15日 13:29:08 ID:gxOTgyMjUこのコメントに返信

何か知らないやつ多いみたいだけどこいつの2回目のギガスラッシュはガード強化ないと普通はガードできないんだぞ

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25 名無しのハンター 2016年01月15日 13:55:38 ID:M5MTM0NzUこのコメントに返信

どういう仕様か判明させようって趣旨で下手なだけとか回避しろとかバカなの?ゆうたなの?

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26 名無しのハンター 2016年01月15日 14:36:56 ID:E5MDM2OTAこのコメントに返信

出た~~スレの本質理解しないでただ自分の腕自慢したいだけ奴~~wwww

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27 名無しのハンター 2016年01月15日 15:17:03 ID:MA==このコメントに返信

防御できなきゃフレーム回避しろ

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28 名無しのハンター 2016年01月15日 15:36:11 ID:A0MzU2NTAこのコメントに返信

普通にくらうよりガードしたほうがダメージでかいってマスクドデデデの回転ハンマーかよ

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29 名無しのハンター 2016年01月15日 15:41:18 ID:E1MDEyNzUこのコメントに返信

納刀して緊急回避2連続でやり過ごす俺スタイル

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30 名無しのハンター 2016年01月15日 16:21:19 ID:QzNjc1MzUこのコメントに返信

左足後ろ~から
右足後ろ~
でおっけー!

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31 名無しのハンター 2016年01月15日 16:32:38 ID:I4OTIwOTAこのコメントに返信

*19
むしろ最初見た時、虎眼先生の星流れを真っ先に思い出した。

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32 名無しのハンター 2016年01月15日 17:35:36 ID:MA==このコメントに返信

いい加減にあんな発動までの予備動作が長い攻撃くらい見切れよな!
どんだけヘボいねん!
初見ならともかく何回も戦ってるんじゃねぇのか!
下手にも程があるだろ!

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33 名無しのハンター 2016年01月15日 18:09:19 ID:IwOTkyNjAこのコメントに返信

粉をjgして尻尾に当たるってかんじじゃね?
4のグラビの押し潰しと同じ、地震のガード判定
が先にでるから喰らうっていう類いだろ
即死?気分だよ

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34 名無しのハンター 2016年01月15日 18:17:54 ID:c3NzE3NjUこのコメントに返信

ガード猫でもいけない感じなんか?

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35 名無しのハンター 2016年01月15日 18:31:36 ID:AwMDAyODUこのコメントに返信

※34
ガードいけへんで

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36 名無しのハンター 2016年01月15日 18:36:06 ID:AzOTQ5NzAこのコメントに返信

「回避しろor下手くそ」
は記事にある検証とかの根拠を全て無視した話で論外
争点はバグか多段ヒットによる開発も想定していない削りによる死亡だからな?
もう一度言うが、「避けろor武器変えろ等」は話の中で全く重要ではない
ここら辺の話の基本を理解できない奴が何人かいるあたり、本当人の話を聞かないお子様が多い
もし、学生でそんなこと言ってたら申し訳ないけど頭がかなり悪いよ

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37 名無しのハンター 2016年01月15日 19:18:52 ID:I5MjI1NjAこのコメントに返信

ブシドー双剣で両方JKしてたが、そんな恐ろしい攻撃だったのか。
タイミング慣れたからチャアクに切り替えてやってみようと思ってたけど、ちょっと悩むな。

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38 名無しのハンター 2016年01月15日 19:34:15 ID:MA==このコメントに返信

けど結論は下手!

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39 名無しのハンター 2016年01月15日 19:37:18 ID:Y1MTkwMjAこのコメントに返信

いや鏡花で防げなくね?二発目はいっつも貫通して死ぬんだけど
というかバグとか笑わせないで

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40 名無しのハンター 2016年01月15日 20:10:22 ID:A4Mjk0NDUこのコメントに返信

あの回転2連撃ガードしきれたら気持ちよかったのにな
どうしてもよけられないときガードしないで一発目は受けて寝てた方が安全ってのが納得いかないよね

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41 名無しのハンター 2016年01月15日 20:12:05 ID:YzMzg1MDAこのコメントに返信

これガードするとスタミナが段階で減ってるの強壮薬飲んでる時だとわからなかった

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42 名無しのハンター 2016年01月15日 20:38:00 ID:E1MDEyNzUこのコメントに返信

「落ち込む」で土下座したら燼滅刃に吹っ飛ばされて乙させられたよ

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43 名無しのハンター 2016年01月15日 21:08:47 ID:gyOTQyNjUこのコメントに返信

でも2回転目を近くでJGすると成功する時ない?
離れてるともれなく削られるけど

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44 名無しのハンター 2016年01月15日 21:22:12 ID:k4MDA1NjAこのコメントに返信

※19
秘剣流れ星やで

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45 名無しのハンター 2016年01月16日 16:54:57 ID:QwMDMxNjAこのコメントに返信

多段JG

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46 名無しのハンター 2016年01月16日 17:04:29 ID:A2Mzg1Njgこのコメントに返信

小学生って動画のコメントでも「へた」しか言えないよね
ここにも同レベルな人が多数いるようで

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47 名無しのハンター 2016年01月17日 15:43:04 ID:g0NTg3MjIこのコメントに返信

太刀の鏡花でも防げないぞ

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48 名無しのハンター 2016年01月19日 14:48:12 ID:YzNDc0ODQこのコメントに返信

これガードしようとして何回も乙ってるわ
体力多くても即死したりするから、は?ってなってたけど
当たっても死なないときは、下手にガードするよりはフレーム回避狙った方がいいのか

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49 名無しのハンター 2016年02月12日 17:05:15 ID:gzODEzOTIこのコメントに返信

ガードレイジⅢだと全く問題なくガードできたな
つーか何でこの攻撃をガードするとこうなるんだろう?って話をしてるのに避けろとか下手とか言うコメントが出てくるのか分からない
話の趣旨とか全く理解せずにただ思いついたこと言ってるだけなんだろうけど

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50 名無しのハンター 2016年04月26日 19:32:47 ID:Y2MzIzODgこのコメントに返信

直撃で耐えられるものがガードすると死ぬっておかしいわ
上手い下手の問題じゃないぞこれ

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51 名無しのハンター 2017年02月16日 20:20:00 ID:Q1MjQ1NzYこのコメントに返信

簡単な話だよ「白疾風で避けランスすればいい」

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52 名無しのハンター 2017年03月02日 18:30:02 ID:kzMTAxOTYこのコメントに返信

同じ経験があります。
私の見解としては、ディノが回転攻撃をする時にディノが大きく前に前進しながら斬りつけます。そのディノ自身の足に多段ヒットの判定があると考えてます。
微妙な距離でガードすると即死した、というのはちょうど回転で前進してくるポイントに立ってしまっているからなのではと。
実際、わざとそのポイントに立ってJGをR連打したところ6回(?)くらいJGの判定が出ました。
狩技ゲージもすごい溜まってました。
この狩技ゲージの上昇量から何回の多段ヒットなのか算出できそうですね

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53 名無しのハンター 2017年04月20日 19:24:32 ID:g1NTMxNDAこのコメントに返信

あれ二回目のみ 2連続の当たり判定あるよ
JG成功後に間髪入れずにR入力してみわかるから ちょんちょんってRRって入力すればキンキンなって防げる 一回のJGだと多段の二発目直撃した判定になるんだと思う

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