【モンハンダブルクロス】 ブレイヴチャージアックスの操作が滅茶苦茶難しそうなんだがwww

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wYsVwLa
394 2017/02/19(日) 00:06:20.30 ID:q2lZuUe20.net
ストライカー大剣

f3elrwc



ブレイブチャアク

wYsVwLa
0jq9a16
 


同じゲームとは思えない()



396 2017/02/19(日) 00:08:12.61 ID:SipB7dUJd.net
>>394
少女漫画の人物相関図かな



397 2017/02/19(日) 00:09:06.11 ID:n0SH04Yu0.net
>>394
やっぱ操作シンプルな方が良いわ、色々武器使ってると複雑過ぎる武器は何時までも慣れない



404 2017/02/19(日) 00:18:33.32 ID:zJtkHi9i0.net
>>394
体で覚えろってことか・・・



409 2017/02/19(日) 00:28:19.20 ID:8L610Slw0.net
>>394
いやいやいやいや!
チャアクとか絶対無理やwww



411 2017/02/19(日) 00:40:26.67 ID:WYp1LlYZ0.net
>>409
単純な武器が良いならブメ猫はどう?
大剣から転向したけど快適よ
なおXXでは近接強化で複雑化するもよう



414 2017/02/19(日) 00:52:07.30 ID:typcxIUn0.net
>>394
この表書いた奴たぶん自分が何書いてるかわかってねーだろ…



416 2017/02/19(日) 01:01:46.47 ID:IyDfif220.net
>>394
一応チャアク使いからざっくり説明すると非ブレイブ状態だと変形斬りとか二連斬りとかの
組み立てのキーになる動作がほぼ納刀継続経由でしか出せなくて、
ブレイブ状態だと今まで通りの動作+αで強くなる。
って覚えておけばほぼほぼおk。

しかし図にするとほんとややこしいなw



417 2017/02/19(日) 01:15:29.87 ID:kOf3EAcya.net
>>416
なるほどさっぱりわからん



426 2017/02/19(日) 02:07:37.54 ID:s7wSK1CU0.net
>>417
実際使うとやる事決まってるからそこまで大変ではないけどね



429 2017/02/19(日) 02:45:57.01 ID:pcoTqXNH0.net
>>426
ほんまそれ。



398 2017/02/19(日) 00:10:12.44 ID:RgV6nTk7p.net
ブレイブガンランスの操作表もひどかったな
こういうのって作るやつが一番面倒だろうな




406 2017/02/19(日) 00:23:55.32 ID:U3fznisb0.net
その中から有効なコンボっていうとまた限られてくるし



408 2017/02/19(日) 00:26:17.89 ID:SipB7dUJd.net
コンボ云々というよりとにかくGPでアドリブガードしつつ解放Ⅱや高出力を当てる隙を探すゲーム
後隙がアレだから時には被弾前提で撃つくらいやった方がタイム縮むこともあるそんな武器



418 2017/02/19(日) 01:20:32.02 ID:/CKrjgEPd.net
ブレイブはややこしい



419 2017/02/19(日) 01:21:17.97 ID:YkZ3jNTD0.net
成功時のみとか雑にとったノートみたいで笑える




パッと見凄く難しそうですね・・・


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コメント一覧

1 名無しのハンター 2017年02月22日 20:07:08このコメントに返信

格ゲで言うなら中キックからキャンセルできる技全部書き出したみたいなもんだからね

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2 名無しのハンター 2017年02月23日 09:29:46このコメントに返信

駅の地図かよ

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3 名無しのハンター 2017年02月24日 07:43:51このコメントに返信

一見難しそうに見えるが、段差ジャンプ斬りとか使用回数が低い技まで細分化してるせいだろうね。他の武器種より操作が多いのは前からだし、チャアク使いならそこまで苦労はしないと思う

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4 名無しのハンター 2017年02月26日 10:06:06このコメントに返信

モンハン無双ですか?これwww

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5 名無しのハンター 2017年02月27日 08:54:22このコメントに返信

実際はゲージ溜まってない時は納刀キャンセル斬りするだけだからね
ゲージ溜まったら今までとあんま変わらないっつー
開放Ⅲつえーな…ぐらいで

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6 名無しのハンター 2017年03月02日 11:43:56このコメントに返信

お、失踪か?

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7 名無しのハンター 2017年03月02日 20:49:07このコメントに返信

チャアクは元からこれくらい複雑だけどね
抜刀継続アクションやジャンプ攻撃まで一緒くたにして書いてるからごちゃごちゃになってるだけだと思う

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8 名無しのハンター 2017年03月03日 07:52:43このコメントに返信

元々チャアクは操作が複雑で、チャアクをメインで使ってたらあとは納刀キャンセル攻撃とか追加された奴だけだからそんなに複雑じゃないよ、私も体験版で慣れた、気絶値が戻ってる希ガス

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9 名無しのハンター 2017年03月05日 18:07:29このコメントに返信

納刀キャンセル斬りよりも納刀キャンセル斧変形切りで斧をぶん回して
ブレイヴ状態になってから溜二連でゲージ溜めてチャージしてから
そのまま開放ループで良いような気がする

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10 名無しのハンター 2017年03月11日 13:50:16このコメントに返信

慣れるまではヴレイブチャアクはGP考えて立ち回るの辛そうだなぁおい

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11 名無しのハンター 2017年03月20日 21:57:09このコメントに返信

属性強化が全てブレイブに置き換わった形だからやること自体はむしろ簡単になったまであるよ

・非ブレイブ時は従来の非属性強化時と比べても更に出来ることが少ない、まずブレイブ貯めないと話にならない
・通常時の変形は納刀キャンセル必須、最も頼りになる変形斬りのGPが常用不可
・更に回転斬りのGPまで消滅したから非ブレイブ時は受け流しをGPの感覚で運用
・ブレイブ貯まったら非キャンセルの変形斬り解禁&超性能の全方位ステップ&開放斬りループ&ついでにノーデメリット超開放が可能、ブレイブ中はアホみたいに強い
これだけ

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12 名無しのハンター 2017年04月01日 04:06:33このコメントに返信

個人的にチャアクの楽しさは斧変形GPなんだけど、ブレイブは攻撃モーションから納刀への派生が割と優秀だし、ガ性切って逆上入れるか悩ましい。

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13 名無しのハンター 2017年04月10日 08:52:46このコメントに返信

俺はストライカーチャアクで良いや。

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14 名無しのハンター 2017年04月18日 16:28:19このコメントに返信

表に書くと難しく見えるけど、実際そうでもないよ

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15 名無しのハンター 2017年05月14日 00:54:59このコメントに返信

回路みたいになってて草

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16 名無しのハンター 2017年05月15日 13:30:55このコメントに返信

物凄く複雑になってる。

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17 名無しのハンター 2017年05月26日 22:13:38このコメントに返信

ワイ、ブレイヴチャアクに挑む
獰猛Gフルフルと30分死闘→全くわからん
上位クックと約7分死闘(?)→なるほど!!
ク ッ ク 先 生 大 感 謝

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18 名無しのハンター 2017年07月23日 07:48:04このコメントに返信

ギルドの気絶値の2倍与えるらしいぞブレイヴ。

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19 名無しのハンター 2017年07月23日 07:50:58このコメントに返信

※14それな

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20 Meamo 2018年09月03日 12:49:36このコメントに返信

香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業.裁判も偽証しまくりで逃げ切り.中卒社員岸下守の犯行.

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