【モンハンダブルクロス】 G5クエストの設定はコンシューマーシリーズの悪いところが詰まってるよな

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1891bde6
63: 2017/06/09 23:45:36
G5はコンシューマーシリーズの悪いところが詰まってる




64: 2017/06/09 23:46:19
G5は高難易度と言うよりただ意地の悪さしか感じない




40: 2017/06/08 12:37:28
G5はほんと悪意溢れて辛い




44: 2017/06/08 12:41:05
一体ずつ出てくる青田さんの優しさ(退却ベッドあり




52: 2017/06/08 13:37:03 
宝纏「肉質がクソだとクレームが凄いため柔らかいモンスターを呼びました」
りんちゃん「よろしくお願いします」
そうじゃねー




66: 2017/06/09 23:46:43
二つ名G5というか
集会所のG4からもうソロはあまり考慮してないんだっけ?




70: 2017/06/09 23:48:42
集会所は上のランクの装備して下のランク攻略する以外はソロ向けの調整は考えてない




67: 2017/06/09 23:47:04
してない




69: 2017/06/09 23:48:09
超ゆるはソロならそこそこの歯ごたえで楽しい
G5はただただクソ




71: 2017/06/09 23:49:01
G5ソロは煙玉って手もあるけど大体失敗してぐえー




72: 2017/06/09 23:49:35
G5ソロは強さ弱さより面倒くささが酷すぎる




74: 2017/06/09 23:50:32
むしろG5ってマルチだと超ゆるより簡単なの?




79: 2017/06/09 23:51:46
>むしろG5ってマルチだと超ゆるより簡単なの?
事故死は超ゆるより少ないかな…




80: 2017/06/09 23:52:15
一撃死はほぼないしね




75: 2017/06/09 23:51:05
ブームというか時期が過ぎたらクリアすることは困難なゲームって…
ファミコン時代のクソゲーや無調整ゲーとはまた違った趣だなあ




77: 2017/06/09 23:51:17
うんこお届け隊設定しておけば乱入タイミングはわかりやすいんだけど煙使っても安全じゃない禁足地は禿る




76: 2017/06/09 23:51:05
罠使えないから剥ぎ取りも苦労するの馬鹿馬鹿しくてやってらんない



65: 2017/06/09 23:46:29
ソロはやりたきゃ勝手にやってね!って感じだよね
チームハンティングアクションだ




モンスターハンター > MHXXクエストモンハンダブルクロスG5クエスト

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コメント一覧

1 名無しのハンター 2017年06月26日 08:52:55このコメントに返信

笛だと煙玉使っても演奏でバレるの、ホントどうにかしてほしい

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2 名無しのハンター 2017年06月26日 08:58:53このコメントに返信

野良で最後の最後で死られて失敗してから
ソロでやってます(半ギレ

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3 名無しのハンター 2017年06月26日 08:59:41このコメントに返信

訂正 ら→な

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4 名無しのハンター 2017年06月26日 09:07:06このコメントに返信

大型同時出現って何も面白く無いからな。
煙玉の手間が増えるだけだし、同時に相手するならプロハンでもひたすら逃げる時間激増じゃん。ほんと詰まらん。

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5 名無しのハンター 2017年06月26日 09:10:20このコメントに返信

ただただめんどくさいだけで詰まらない
楽しませる気0ってわかる

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6 名無しのハンター 2017年06月26日 09:11:54このコメントに返信

そもそも集会所はソロを考慮してないと思ってたよ。
モンハン4から始めたけど、ギルクエもほぼPTでやってたし。
村やG3ぐらいまでをソロでやるのは楽しいから飽きずにプレイしてるよ。

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7 名無しのハンター 2017年06月26日 09:12:46このコメントに返信

もうちょっと同士討ちのダメージが多ければまだいいんだけどなぁ

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8 名無しのハンター 2017年06月26日 09:21:40このコメントに返信

でも実際こんなもんじゃね?
モンハンってやっぱりptでやるもんだし、一部のソロ好きの変人のことまで考慮して調整しないだろ

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9 名無しのハンター 2017年06月26日 09:32:35このコメントに返信

※8
俺は友達ともオンのフレとも野良でもソロでもプレイするが、同時クエはとくに面白くもなんともないぞ。煙玉か逃げまくるかってのは変わらんし。
ただ極一部のクエ限定で存在するならアリだとは思うね。余りに増え過ぎた。

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10 名無しのハンター 2017年06月26日 09:52:42このコメントに返信

弱点属性バラけていたりするとイライラする
二つ名の中には戦っていて楽しいものもいるのに
クエストの内容が台無しにしてる

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11 名無しのハンター 2017年06月26日 09:58:32このコメントに返信

弱点がバラけてるG5には無属性武器のブレイブ大剣で行くのもありかな。

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12 名無しのハンター 2017年06月26日 10:00:25このコメントに返信

チームのうまみが全くないのが問題
張り主以外に特別なメリットがない以上、だれも手伝わんわ
結局ソロのほうが早い。人が揃わないから
その上で途中合流だの弱点違いだの二つ名連戦だのでほんとks

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13 名無しのハンター 2017年06月26日 10:05:41このコメントに返信

やっぱりギルクエ復活してほしい。いい武器が出るかもしれないワクワク感あるしモチベが上がる。

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14 名無しのハンター 2017年06月26日 10:05:47このコメントに返信

でもなんだかんだでソロでもクリアはできるからなあ

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15 名無しのハンター 2017年06月26日 10:07:12このコメントに返信

一ノ瀬が関わってる時点でこうなることが予想できてた

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16 名無しのハンター 2017年06月26日 10:23:49このコメントに返信

笛だと村ラスト同時とかも苦痛なんだよなー
なんで笛だけ縛りプレイなんだよ

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17 名無しのハンター 2017年06月26日 10:33:09このコメントに返信

※13
あのギスギスオンラインはもうこりごり
ランダム要素も糞だし
いい武器はモンスターから作るべき

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18 名無しのハンター 2017年06月26日 10:47:22このコメントに返信

ギルクエは大半の部屋はギスギスしてなかったと思うけど。ギスギスオンラインは一部の効率部屋ぐらいだった気がする。
ラージャンやテオとか、今戦っても楽しいし。

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19 名無しのハンター 2017年06月26日 10:48:05このコメントに返信

でも2体目出るタイミングには1体目体力あと少しだし余裕があるだろ
煙玉ダメでも閃光玉で誤魔化しながらでやれるわ

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20 名無しのハンター 2017年06月26日 11:08:05このコメントに返信

体験版みたくオンで体力増加したり防御率や攻撃力弄るだけでソロとマルチのバランスマシになるのに、未だに全く手を付けない辺り流石はカプンコ

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21 名無しのハンター 2017年06月26日 11:14:55このコメントに返信

↑なにこの開発サイドコメみたいのは
同時がなんの旨みも面白味もない面倒以外のなんでもない害悪にすぎないって話なんですけど

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22 名無しのハンター 2017年06月26日 11:19:24このコメントに返信

いまだに全部に手を出してないんだけど一番糞なのどれよ

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23 名無しのハンター 2017年06月26日 12:02:18このコメントに返信

宝纏じゃない?前座の臨界ブラキに地形凹まされたまま死なれたらかなりやりづらくなる
一番いいのは青電主
唯一途中乱入が発生しない

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24 名無しのハンター 2017年06月26日 12:05:03このコメントに返信

雑魚なだけだろお前が

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25 名無しのハンター 2017年06月26日 12:05:21このコメントに返信

隻眼も中々やばいかな
煙しても白疾風は普通に発見するしホーミング針やら衝撃波の妨害がうざい

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26 名無しのハンター 2017年06月26日 12:15:34このコメントに返信

開発はこれをやってて本当に楽しいと思って作ったの?
プレイヤーへの嫌がらせの為に作ったとしか思えないんだけど
難易度調整を理不尽の重ね掛けでとか頭悪スギでしょ開発の連中は

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27 名無しのハンター 2017年06月26日 12:23:20このコメントに返信

一対一がいい➡️獰猛化五頭連続
難易度上げてくれ➡️同時狩猟

違う、そうじゃない
嫌がらせより楽しめるように作ってくださいお願いします・・・

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28 名無しのハンター 2017年06月26日 12:25:35このコメントに返信

※21はカプコンディスの発言に対してなんでカプコン製作側とかわけわかんない勘違いぶっかましてるの?www
お前は製作のステマ要員なの?www

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29 名無しのハンター 2017年06月26日 12:34:45このコメントに返信

乱入考えたトライのスタッフは全員○ね

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30 名無しのハンター 2017年06月26日 12:36:35このコメントに返信

全て青電仕様ならここまで文句は出なかった

ギルクエがギスギスて…
テオ辺りならソロで問題無いでしょ…
4以降、古龍が癒しポジってのはどうかと思うけど
いや、強くしろって事じゃねーからなw

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31 名無しのハンター 2017年06月26日 12:38:43このコメントに返信

論点がクリアできるかではなく、楽しいかということを理解してないコメントがあるな

しかし何で時間で乱入やめたんだ
乱入前に倒せた時の達成感が良かったのに

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32 名無しのハンター 2017年06月26日 12:42:40このコメントに返信

ワールドの同時狩猟はちゃんとモンスター同士で争ってくれるはず

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33 名無しのハンター 2017年06月26日 12:44:46このコメントに返信

※30
ソロ云々じゃなくてギスギスオンラインだったのは事実
後御守りでさえ糞なのに更にその上を行く糞だよ採掘は
ギルクエの仕様自体は面白いけどね

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34 名無しのハンター 2017年06月26日 12:45:42このコメントに返信

ギルクエのギスギス部屋は1割にも満たなかったよ
適当な野良でも大体成功してたし、いい武器やお守りが出たときは本当に嬉しかった
極限さえなければ最高のコンテンツだったんじゃない?

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35 名無しのハンター 2017年06月26日 12:58:43このコメントに返信

※30
そもそもクリア出来ない難度なら楽しみ用も無いから、楽しむ云々の話題でクリア可能な難度か否かは完全に的外れではないでしょ
突き詰めれば楽しめる要素の中にクリア可能かどうか、またそのために用意された難度が適正かどうかは重要

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36 名無しのハンター 2017年06月26日 13:17:46このコメントに返信

ギルクエが良コンテンツだなんて言ってる奴は、ほんの一割にも満たないって自覚しなさいな

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37 名無しのハンター 2017年06月26日 14:21:58このコメントに返信

一番失敗したのはオウマ。
一番面倒臭いのはフクロウのバカ。

リアフレ全員口揃えてもうやりたくねーってなったわ。

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38 名無しのハンター 2017年06月26日 14:26:34このコメントに返信

鏖魔G5だけ野良で手伝ってもらった、あとは不屈でなんとかクリア。
隻眼G5が一番キツかった!

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39 名無しのハンター 2017年06月26日 14:42:12このコメントに返信

ギルクエやりたいなら樹海に帰れよ
こっちに持ってくるんじゃない

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40 名無しのハンター 2017年06月26日 15:07:46このコメントに返信

ギルクエはソシャカスが好きそうな仕様してるからその手の奴には予々好評なんだろうな

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41 名無しのハンター 2017年06月26日 15:24:18このコメントに返信

赤冠取ってから久々に超特行ったら秒殺されて草

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42 名無しのハンター 2017年06月26日 15:25:07このコメントに返信

ギルクエは発掘装備と極限とランダムマップとレベル上げが無ければ良かった

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43 名無しのハンター 2017年06月26日 16:28:47このコメントに返信

ギルクエでギスギスってただ下手なだけじゃ、、、発掘装備はオマケみたいなもんだろ。

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44 名無しのハンター 2017年06月26日 16:47:24このコメントに返信

4のギルクエが最高だった。
4Gで極限さえなければギルクエは相当いいコンテンツだっただろ。
特に4Gでは生産でも発掘妥協武器よりは強かったし、もう少し強い武器欲しいならギルクエって感じでも楽しめた。

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45 名無しのハンター 2017年06月26日 16:50:45このコメントに返信

勝てない言い訳にも聞こえるけど
難しいから仕方ないね

隻眼G5はソロ攻略すれば難しさがわかる
宝纏も地形変わるけど
そんなら超のが難かしい

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46 名無しのハンター 2017年06月26日 16:51:16このコメントに返信

ギルクエは極限なし、マップ厳選なしなら間違いなくエンドコンテンツとして優秀だったと思う

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47 名無しのハンター 2017年06月26日 17:36:01このコメントに返信

発掘武器を生産最強武器と同じぐらいの強さか少し強いかぐらいでモンスとデザインを選べるとか面白そう

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48 名無しのハンター 2017年06月26日 17:36:16このコメントに返信

※44
4が最高?
どうせ動かないやつでもやってたんだろ

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49 名無しのハンター 2017年06月26日 17:37:43このコメントに返信

なーんも面白くない。今天眼G5ソロでやってるけどストレスしか溜まらんわ。煙玉使っても運悪けりゃバレるしほんま糞作るのだけは得意だな。開発は身の程を知った方がええよ

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50 名無しのハンター 2017年06月26日 18:11:43このコメントに返信

モンスターの強さは4で
生産武器と発掘武器のバランスは4Gで
乱入が無ければギルクエは良コンテンツだと思う

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51 名無しのハンター 2017年06月26日 18:18:30このコメントに返信

ただそのG5を乗り越えたらあとは一騎打ちってのがいい

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52 名無しのハンター 2017年06月26日 18:18:47このコメントに返信

全ソロしたけど、はっきり言って超特殊ソロよりよっぽど難しい。事実上の最終クエストよ

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53 名無しのハンター 2017年06月26日 18:19:27このコメントに返信

ソロとマルチで強さ変えればいいのにな
そんなことすらもめどくさいのかね

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54 名無しのハンター 2017年06月26日 18:32:11このコメントに返信

ゴッドイーターとかもそうなんだけど乱戦=高難易度っていう考えはいい加減どうにかしてほしい
ただただストレスだわ

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55 名無しのハンター 2017年06月26日 18:41:00このコメントに返信

極限なしで、かつ発掘最強武器が生産最強武器より少し強いぐらいならギルクエは最高のコンテンツだと思う。

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56 名無しのハンター 2017年06月26日 18:59:25このコメントに返信

※53
ほんとにな
ソロでも簡単なんだからマルチはもっと強くしてもらわないと直ぐ終わってつまらん

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57 名無しのハンター 2017年06月26日 19:02:15このコメントに返信

ギルクエ嫌い
超特殊好き

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58 名無しのハンター 2017年06月26日 19:31:45このコメントに返信

一応エンドコンテンツ扱いなんだろうけど中途半端だし貼り主しかクリアにならんしひでぇな

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59 名無しのハンター 2017年06月26日 19:35:32このコメントに返信

超特殊を10分未満でソロクリしたり
裸ソロで終わる奴も存在するのだから
数の暴力位しか対抗手段は無いだろ
全部が全部ソロでそこそこ討伐出来るなら
マルチの存在意義が無くなる

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60 名無しのハンター 2017年06月26日 19:55:26このコメントに返信

人集まりにくくて面倒だから
だいたいG4までソロでやったけど
G5以降ソロは諦めたわ。
素材集めにしてもG5より
超やった方がやってて楽しい。

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61 名無しのハンター 2017年06月26日 20:12:09このコメントに返信

野良で失敗は時間の無駄感ハンパなくて大抵ギスギスだし、考えたやつドsやで

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62 名無しのハンター 2017年06月26日 20:39:57このコメントに返信

二つ名Z順って書いてる部屋に入っても、自分の番が終わったら抜けて行く奴が多すぎません?
G5はただでさえ糞クエオンパレードの上に、貼り主しかクリア扱いにならない仕様のせいで更に糞になってると思う

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63 名無しのハンター 2017年06月26日 20:51:38このコメントに返信

Z順はクリア済みのクエにしか入らないのが吉。
信じて入る低PSでフレもいないコミュ障も馬鹿。
もちろんちゃんとやる人もいるけど難しいとこですな。

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64 名無しのハンター 2017年06月26日 21:07:14このコメントに返信

天眼と荒鉤爪のG2なのに大連続で面倒だった
前者は密林だからまだ良いが
後者は足場が糞な遺跡平原でストレス半端なかった

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65 名無しのハンター 2017年06月26日 21:13:07このコメントに返信

金雷皇はもうコリゴリだわ

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66 名無しのハンター 2017年06月26日 21:28:52このコメントに返信

G5はマルチならフルボッコして速攻片付ける、専攻で足止めの方がいい煙は事故誘発する
ソロならう○こ宅急便目安で煙炊いてチキンプレイ、マジでつまんねー

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67 名無しのハンター 2017年06月26日 22:03:48このコメントに返信

ほぼ初見だった鎧裂とセットの矛砕G5は面白かったかな
まだ全部やった訳じゃないが他は大体辛かった

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68 名無しのハンター 2017年06月26日 22:40:39このコメントに返信

宝纏のG5が怠すぎ

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69 名無しのハンター 2017年06月27日 01:02:52このコメントに返信

※68
ブラキ「地形変えといたからあと頼んだわ」

……は?

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70 名無しのハンター 2017年06月27日 07:13:32このコメントに返信

同時狩猟がダメなんじゃなくて、
同時狩猟で出てくるモンスターの選定がドSなんだよな
白疾風とか二つ名三頭ってなんやねん
スピードタイプとパワータイプがベストマッチしすぎてハンター絶対殺すタッグが完成しとるぞこれ
普通のナルガとアシラならまだ合流しても程よいワチャワチャを楽しめた

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71 名無しのハンター 2017年06月27日 07:52:15このコメントに返信

※70
追尾曲射糞
なんで軌道変わるんだよおかしいだろ

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72 名無しのハンター 2017年06月27日 13:34:14このコメントに返信

まぁ特殊許可よりはギルクエの方がまだマシだけどね

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73 名無しのハンター 2017年06月27日 13:42:01このコメントに返信

カプンコは極端過ぎる
片方はソロ専みたいなつくりで片方はチーム前提かよ
どっちもできるのがモンハンの良さだったのに

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74 名無しのハンター 2017年06月28日 18:29:58このコメントに返信

簡単に狩れても面白くないだろ?

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75 名無しのハンター 2017年06月30日 11:40:17このコメントに返信

強制乱入よりも別の二つ名出すのはほんとやめて欲しい
ある二つ名攻略する為に別の二つ名の対策しなきゃならないとか面倒くさすぎる

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76 名無しのハンター 2017年07月02日 03:28:04このコメントに返信

俺だったら三兄弟ボスみたいに金雷公に一定のダメージ与えたら地面に潜って別のモンスターが現れてそのモンスターに一定のダメージ与えたらまた別のモンスターに切り替わるプロレス形式した方が楽しいわ
金雷公→タマミツネ→天眼→金雷公→タマミツネ→天眼
もちろん、状態異常蓄積、乗り蓄積、スタン値、怯み値は全てリセットな ハメ対策になるし

寧ろアトラルカの一定のダメージ与えたら機械モードに切り替わる方式をやってるくせに何故こういうことは思い付かないのか不思議でならない

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77 名無しのハンター 2017年07月23日 17:19:59このコメントに返信

※59そういう一部の変態に対抗するためだけに全体の難易度上げんなって話だろ

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78 名無しのハンター 2017年07月26日 03:42:43このコメントに返信

乱入せず1対1のタイマン張ってくれる青電主はぐう聖

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79 名無しのハンター 2017年10月07日 04:57:00このコメントに返信

G5はソロには厳しいわ
今銀嶺だがティガとかで事故るとやるせなくなる
銀嶺は銀嶺であと少しの所でタイムアップ
何十回と死んでクリアするしかないが、三頭クエは流石に時間の無駄だし練習にも冗長過ぎる

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80 名無しのハンター 2018年02月04日 11:39:58このコメントに返信

※20
その結果実装したワールドじゃ不評なんだよなあ

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