【モンハンダブルクロス】 チャージアックスに装填数UPって必須スキルなのか?

  • 0
  • 21
チャアク 装填数

66: 2017/06/20 16:19:04
ちょっと聞きたいんだけどチャージアックスを使うにあたって装填数upってあった方がいいの?




72: 2017/06/20 16:20:24
エリアルなら必須でブレイブはいらない
他のスタイルは個人の好み




73: 2017/06/20 16:20:28
あると斧での手数が増えるよ




74: 2017/06/20 16:20:46
早く貯まってバンバンぶっ放せるからとにかく斧使うなら良いよ
ただ黄色3本赤5本の5瓶で俺は十分だった




77: 2017/06/20 16:21:22
あるとないとではあった方がいいけど他の火力スキルや生存スキル削ってまで乗せるものじゃない




75: 2017/06/20 16:20:59
なしかありかならあったほうがいい
他のスキルとの比較なら業物が一番でたくあじ砲術装填ガ性あたりがあったら嬉しい候補かな
ガ性はスタイルにもよるけど…




84: 2017/06/20 16:23:36
装填数は好みで決めていいレベルなのね
装填数切ってガ性でも積んだ構成考えてみるよ




92: 2017/06/20 16:26:50
>装填数切ってガ性でも積んだ構成考えてみるよ
ストライカーなら装填数とガ性どっちも積んでエネブレ楽しいよ




79: 2017/06/20 16:21:50
付けられるならあった方がいいけど担ぐ武器とスタイルによりけりかな




スキルモンスターハンター > MHXXチャージアックスチャアク装填数UP

おすすめ記事

「スキル」カテゴリの最新記事

「MHXX」カテゴリの最新記事

コメント一覧

1 名無しのハンター 2017年06月23日 07:35:57 ID:c0OTEzOTkこのコメントに返信

オバリミ使うんだったら入れてるな

0 0
2 名無しのハンター 2017年06月23日 08:25:26 ID:MzODc4NTUこのコメントに返信

まぁ、人それぞれでしょうね。

0 0
3 名無しのハンター 2017年06月23日 08:28:14 ID:QyMTE5NDYこのコメントに返信

オバリミ使ったりエリアルスタイルなら必須レベル
ブレイブスタイルだとどう考えてもいらない(ブレイブ中素で付いてるような感じで溜め二連の瓶の溜まりが一気に赤)
そうでない場合もエネブレを使うならどちらかといえばあったほうがいいかな
チェインソーサー3を使うなら好みにもよるけどいらないかも、逆にソーサーのレベルが低い場合は安定のために付けたほうが良いかも

0 0
4 名無しのハンター 2017年06月23日 08:38:05 ID:Y2MDM2MDYこのコメントに返信

4g仕様に、戻して。

0 0
5 名無しのハンター 2017年06月23日 09:42:58 ID:M5NzY4OTQこのコメントに返信

記事…

0 0
6 名無しのハンター 2017年06月23日 11:50:38 ID:ExOTQ5ODEこのコメントに返信

最近ギルドで使ってたら、ガード性能よりも回避性能の方が相性いいと感じてきた

斧から剣への変形だとGPがワンテンポ遅れるから、ガード主体だとタイミングを見極めて斧モードにしなければならない

盾突き高出力・GP高出力ができた4G仕様なら、ガード性能が相性よすぎたんだけどね…

チャアクのコンセプト的に、剣モードから必殺技が出せたのが問題で操作変わったんだろうけど

0 0
7 名無しのハンター 2017年06月23日 12:00:46 ID:ExOTQ5ODEこのコメントに返信

あとは、GPのガード性能強化がなくなったのと、誰得な簡易属性強化かな

0 0
8 名無しのハンター 2017年06月23日 12:20:52 ID:Y1NzMwMzEこのコメントに返信

※4
しんでるんだよ
ハンマーが、しんでんだよなぁチャックスのせいでよお、なぁ!

0 0
9 名無しのハンター 2017年06月23日 12:34:30 ID:ExOTQ5ODEこのコメントに返信

ワールドのチャアクは、ギルドにストライカーとブシドーのGPを加えた仕様にしてほしい
(もちろん簡易属性強化はいらないよ♪)

0 0
10 名無しのハンター 2017年06月23日 12:35:55 ID:QzNDk0Mzcこのコメントに返信

4Gチャアクは最高だったな
あんなに動かして楽しい武器ってモンハンで初めてだったわ

ワールドで帰ってこねえかなあ
ハンマーの立場が~って話ならハンマーも強化する方向で

0 0
11 名無しのハンター 2017年06月23日 12:39:42 ID:ExOTQ5ODEこのコメントに返信

GP高出力だけでも帰ってきて~

0 0
12 名無しのハンター 2017年06月23日 12:46:13 ID:QzNDk0Mzcこのコメントに返信

チャアクの超高出力のエフェクトって狩技を目立たせるために意図的にダサくされた気がしてならない
もし狩技関係なくあのエフェクトがいいと思って作ったんならセンスなさすぎ

0 0
13 名無しのハンター 2017年06月23日 13:05:20 ID:gwOTczNjcこのコメントに返信

ワールドはとにかく武器バランスなんとかしてくれ
お祈りでしか高出力打てないようなモンス多すぎ…てかGPから撃てないなら高出力後の強制変形がいらん

太刀の大迷惑斬りを突きに変更してたあたりそのへんも考えてくれてそうだけど

0 0
14 名無しのハンター 2017年06月23日 13:16:31 ID:QyMTE5NDYこのコメントに返信

ハンマー使いはチャアクに粘着する癖になぜか片手剣には粘着しないのが不思議でならない
てかハンマーが(マルチだと)弱いのは開発のせいであってチャアクのせいじゃないじゃん?なぜハンマーのアッパー調整を求めずチャアク弱体化を求めるのか、特にハンマー過激派はこういう人間が多いのが余計にねぇ
強くないと愛が保てないならやめちまえ

0 0
15 名無しのハンター 2017年06月23日 13:33:42 ID:ExOTQ5ODEこのコメントに返信

SAといたわりはよ
ワールドでは不動の装衣があるとはいえ、常時使えるわけではないからなぁ…
ワールド太刀のフィニッシュに吹っ飛ばしが あったから、いたわりは実装されそう?

0 0
16 名無しのハンター 2017年06月23日 13:57:19 ID:U1ODg4ODkこのコメントに返信

ユー好きなスキル取っちゃいなYO

0 0
17 名無しのハンター 2017年06月23日 14:03:41 ID:YzNzY5ODkこのコメントに返信

ハンマーくんはMHWで空中回転連打貰えたから良かったやん

0 0
18 名無しのハンター 2017年06月23日 14:23:01 ID:M1Mjk2NzMこのコメントに返信

エリアルなら必須
オーバーリミット付けるならほぼ必須
ブレイブはあまり必須ではない
チェインソーサー使うなら必須ではない
それ以外ならあれば良いけどそこまで必須ではない

エリアルチャアクはエネルギー溜めるのに3回ジャンプ斬りしなければいけないところを2回に減らせるのは大きい

0 0
19 名無しのハンター 2017年06月23日 15:10:05 ID:A1MjE4ODEこのコメントに返信

エリアル盾斧使ってるが装填数必須ではなくね?
無くても普通に戦えるんだが

0 0
20 名無しのハンター 2017年06月23日 19:25:07 ID:I2MTY4NTAこのコメントに返信

※14
4gの話だと思うんですけど()

0 0
21 名無しのハンター 2017年06月24日 00:10:15 ID:kxMjMyMDAこのコメントに返信

※14
4Gの頃はまだチャアクに粘着する元気があった
クロス以降はお通夜すぎて他武器に粘着する元気もない

0 0

NGコメントについて
18禁ワードや荒れるようなコメントはNGコメントになっております
管理人やブログ自体に意見がある方はコメント欄では把握できないためメールフォームでの連絡をお願いします