【モンハンワールド】相手の攻撃を受けた回数が表示されるべきだと思う

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1: 2018/02/16(金) 18:21:25.88 ID:TF2Yv6GV.net
晒し用に

 

2: 2018/02/16(金) 18:40:22.85 ID:NefzTt5Y.net
相手はもちろんゆうただよな?

 

4: 2018/02/16(金) 20:48:14.78 ID:RFjEsfX9.net
回数よりも総被ダメージのが分かりやすい
もちろん回数も併記してあればなお良いが

 

5: 2018/02/16(金) 21:45:40.09 ID:TF2Yv6GV.net
>>4
被ダメージだったら何らかの事故で大ダメージの可能性もある
回数だったら確実に攻撃を受けやすいゴミがダメージを喰らっている


6: 2018/02/16(金) 21:48:01.67 ID:eQ9KpiEu.net
それじゃ何もわからなくない?
めちゃくちゃ上手いやつは食らわないし
ゆうたは逃げ回って近づかないから食らわないし

 

7: 2018/02/16(金) 21:50:32.92 ID:TF2Yv6GV.net
>>6
戦闘に参加していない時間も表示する

 

9: 2018/02/17(土) 02:26:31.76 ID:JezgPk8G.net
>>7
戦闘に参加の定義は?

 

10: 2018/02/17(土) 02:36:16.02 ID:uYAWfUEc.net
>>9
・攻撃以外のアイテムを使っている
・攻撃しないで移動している
・モンスターが近くにいるのに攻撃を行わないでいる

 

11: 2018/02/17(土) 02:40:39.12 ID:JezgPk8G.net
>>10
粉塵とか広域化は?
クシャルで竜巻直後に落っことして誰も近づけなくしちゃう奴とかは?
ピヨった味方を助けるために吹っ飛ばしてくれる奴とかは?
罠に呼ぶためタゲ取りのために空研ぎするとかはどう?

 

12: 2018/02/17(土) 02:44:54.07 ID:uYAWfUEc.net
常に全ての行動は効率的でなければならない
効率的でない行動は悪

 

13: 2018/02/17(土) 02:45:48.07 ID:JezgPk8G.net
>>12
効率的かどうかは誰が判断するの?

 

17: 2018/02/17(土) 02:56:13.04 ID:/uDMqbgr.net
移動がてら鉱脈カンカンしてたらキレそうだな
参加してるなら正直どうでもいいわ
でもわざわざマルチで拡散斬裂はやめろ

 

23: 2018/02/17(土) 03:31:18.97 ID:7UsReFSO.net
野良のマルチには変な人いるのは仕方ないから、フレンド作って固定で行くのが精神的に落ち着くんじゃない?

 

26: 2018/02/18(日) 02:06:05.30 ID:TNuOxuzt.net
自分の分だけ見えて反省できりゃ充分だろ

 

30: 2018/02/21(水) 07:25:12.41 ID:TjBh1mei.net
わかったわかった
実装するが、その機能専用サーバ作って、そこに参加したら以降は通常サーバにイン出来ない仕様でよろしく

 

29: 2018/02/18(日) 04:11:57.90 ID:V6oi7JBI.net
そんなに他人が気になるならソロでやるかフレンドとやれ

 

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コメント一覧

1 名無しのハンター 2018年03月20日 16:39:39このコメントに返信

そんなギスギスオンラインにして楽しいか…?
そこまで下手な人と遊びたくないならSNS使って効率フレでも作れよ

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2 名無しのハンター 2018年03月20日 16:49:23このコメントに返信

もうソロでやれば?

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3 名無しのハンター 2018年03月20日 16:55:10このコメントに返信

こいつらほんと気持ち悪いないつ見ても文句ばっか
ソロでやってろよガ〇ジども!w

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4 名無しのハンター 2018年03月20日 17:44:38このコメントに返信

マルチでイキる効率厨は効率厨に非ず。なぜなら、彼らは最強の火力スキルをスルーしているからだ。
スキル:ソロは実質攻撃力2~3倍にもなる、弱特も渾身も裸足で逃げ出す神スキルなのにねぇw

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5 名無しのハンター 2018年03月20日 19:37:17このコメントに返信

ネットでしかイキれんのか?

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6 名無しのハンター 2018年03月20日 21:07:39このコメントに返信

※4
なにこいつバカじゃねーの
お前もソロでやってろよ

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7 名無しのハンター 2018年03月20日 21:44:02このコメントに返信

※6
幼いな

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8 名無しのハンター 2018年03月20日 21:46:00このコメントに返信

※7
なんの反論にもなってないんだけど
ただ余裕ですよアピールなのか煽りたいだけなのか知らんけど中身がないから無意味

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9 名無しのハンター 2018年03月20日 21:58:47このコメントに返信

※8 とはいえ、元の※6も反論にはなってないし、気にしない方が良いのではないだろうか。

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10 名無しのハンター 2018年03月21日 00:24:25このコメントに返信

そんなギスギスオンライン楽しいか?
効率厨ならまず野良でマルチに入るとは思えないがなwwwww

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11 名無しのハンター 2018年03月21日 02:13:19このコメントに返信

※9
俺※4なんだが、別な人が反論してて草
6辺りは人格批判しか書き込めないところを見る限り、図星突かれて顔マッカォでイッキイッキしてる効率厨()なんだろうなぁ、としか。
要約すると「ソロでやれ」なんだが、まさか反論あるとは思わんかったわ。マルチで効率求める間抜けを皮肉ってみただけだよ

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12 名無しのハンター 2018年03月21日 02:28:28このコメントに返信

オンラインは粉塵いっぱいもってって
ちゃんと仲間の体力見ながら使って
俺いい人wwwってやるのが楽しいのに

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13 名無しのハンター 2018年03月21日 03:51:47このコメントに返信

そんなん実装したら、>>1も晒される側でしたーwwってオチになる未来しか見えない

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14 名無しのふんたー 2018年03月21日 07:47:39このコメントに返信

何でわざわざマルチでやる必要があるんだ
ソロのほうが圧倒的に楽だろうに
少なくとも部位破壊はソロのが絶対楽

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15 名無しのハンター 2018年03月21日 08:12:58このコメントに返信

晒し材料があればマウント取れて自分の価値を実感できるからだぞ

逆に言えばそれくらいでしか自己肯定出来ないやつが多いってこと

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16 名無しのハンター 2018年03月21日 11:38:52このコメントに返信

効率や他人のミスが気になるならソロやれって結論出てるだろ
マルチは息抜きだぞ

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17 名無しのハンター 2018年03月21日 13:46:32このコメントに返信

自分より下手なやつを意地でも炙り出したいんだな
あいつは50回食らってるけど俺は40回だから大丈夫!ってか

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18 名無しのハンター 2018年03月21日 22:32:30このコメントに返信

イキリト湧きすぎて草

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19 名無しのハンター 2018年03月21日 23:22:48このコメントに返信

ネタかと思われるかもしんないけどマジで自キャラがキリトに似てるって言われるw 実際はただのゆうたなんだけどな…w ちなみにオトモもアスナに似てる(迫真)

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20 名無しのハンター 2018年03月22日 07:45:18このコメントに返信

ベテランハンターだけじゃなく、
常にみんなどれだけ攻撃したか(ダメ与えたか)はあっても面白いかも

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21 名無しのハンター 2018年03月22日 19:45:40このコメントに返信

バカとしか言いようない。

ボウガンの奴が1発でも被弾したら他の近接の10倍は恥ずかしい事ってわかってんの?

そんなもん計算するなら相手に与えたダメージと総攻撃回数と食らった攻撃回数とダメージ総量を計算しないと何の意味も無い。

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22 名無しのハンター 2018年03月23日 02:41:52このコメントに返信

ゆとりには、
どんなインフォメーション出しても読まないから無意味。
自分のhpすら把握出来ないガイジやぞ。

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23 名無しのハンター 2018年03月24日 07:07:57このコメントに返信

この1は間違いなくガンナー
ちゃんと動いてて被弾しない剣士なんて見たことねえもん

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24 名無しのハンター 2018年03月27日 08:21:10このコメントに返信

弓は近接だからセーフ()ってかソロならともかくマルチで無被弾ってきついわ

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25 名無しのハンター 2018年04月02日 23:39:47このコメントに返信

どこぞのギスギスMMO風潮持ち込み奴過ぎて笑ってもたw

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26 名無しのハンター 2018年04月02日 23:41:57このコメントに返信

このゲーム狩りを楽しむゲームで、DPSを競うゲームじゃないんやで?

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27 名無しのハンター 2018年04月02日 23:44:31このコメントに返信

※7
その幼い子供の唾かけ論にクチを挟んでるお前も人の事を言えんだろ

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28 名無しのハンター 2018年04月02日 23:47:49このコメントに返信

※22
だからクエスト敗北条件も読まないで捕縛対象を殴り殺すんだな?

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29 名無しのハンター 2018年04月02日 23:50:27このコメントに返信

※21
近接はトータルダメージ考えたら3回どころじゃ済まないくらい死んでるなw

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30 名無しのハンター 2018年04月02日 23:52:46このコメントに返信

※15
それを自慢気に言うなよ

本来、あってはならん嘆かわしい風潮だろうにw

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31 名無しのハンター 2018年04月06日 03:18:11このコメントに返信

野良マルチでクリアタイム縮めようとすると、後で死なない状況なら被弾してでも攻撃出し切った方がいい時もあるからそこんとこ勘違いされたくないからいらない

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